ホームページ

皆さんに背中を押していただき、ホームページを作りました。
演奏のお知らせや、活動内容を載せていきたいと思います。
よろしくお願いします(^-^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    のりちゃん (水曜日, 20 5月 2015 21:33)

    ホームページ開設、オメデトウ✨
    たまに遊びに来るので、演奏会などのお知らせ、楽しみにしています

  • #2

    かおり (木曜日, 21 5月 2015 10:39)

    のりちゃん、コメントありがとう(^-^)
    できる時に更新していくから、また遊びに来てね✨

  • #3

    あぽろ (日曜日, 14 6月 2015 20:18)

    お手紙届きました(*^O^*)♪コメント遅くなっちゃってごめんね(>.<)初写真掲載おめでとうっ(^_^)/□☆□\(^_^)来週の土曜日行けるかわからないけど応援してるよ♪
    ファイトーっo(*⌒O⌒)b

  • #4

    かおり (土曜日, 20 6月 2015 16:11)

    あぽろさん
    わー、ありがとう(^-^)
    コメントも嬉しい♡
    当日頑張るね!